年の瀬

こんにちは。やまのです。

 

今年も残りわずかとなりました。

皆さまいかがお過ごしですか(笑)?

 

 

私は今日はお仕事が休みなので、まぁ、『大掃除』とまではいかないですが、とりあえず出来るところはやっておこうかと…。

明日から元日の午前中まで3連勤なので、仕事に差し支えない程度、かな。

 

夫は昨夜から『泊まりがけで忘年会』。

 

いいよね、自分だけ。

 

同じ『親』なのに、なぜ夫は家のこととか子どものこととか考えないのか。

それは、そういうことは私がやることだ、って前提になのでは?って思うと、本当に腹立つ。

 

確かに、家族をおいて泊まりがけで出掛ける、なんてこと、今の私には縁がないことだけど、なんか『不公平』を感じてしまう。

 

まぁ、今日のお昼には帰ってくるらしいから、しっかりこき使ってやろう(笑)!

 

ではでは。