コナンの映画、見てきました!

またまためっちゃお久しぶりです。

やまのです。

 

今日、今年のコナンの映画『黒鉄の魚影(サブマリン)』を見てきました!

 

久々に黒の組織絡み、ということで、ネタバレをされるのがイヤで、本編のコナンの後に流れる予告以外の情報をシャットアウトして、子どもたちと見てきました。

 

 

朝9:20~の上映回だったので、満席ではなかったけど、そこそこ入ってました。

 

 

映画自体のネタバレはしませんが、『中の人』にビックリ❗

 

私の推し声優、諏訪部順一が出てるじゃん!Σ( ̄□ ̄;)

口調はまるで『黒子のバスケ』の青峰!?

って、同僚のひとりは神谷浩史じゃん!

こっちはちょっと気付くのが遅れた💦

 

で、めっちゃビックリしたのは、今回、新たにお目見えした組織の一員『ピンガ』が “村瀬歩” だったこと。

村瀬さんのイメージが『少年』だったので、本当にビックリしました!

こういう役もできるんだー…。

 

 

私の、本当に個人的な感想としては、ここ数年のコナン映画の中では一番好き、かな?

もっと組織との絡みが見たい!

 

 

 

あ、それから、来年の映画は…

 

 

見にいこうかなー。どうしようかなー。

って感じです。

娘次第かな。

 

 

ということで、今年の映画はいろんな意味でドキドキして面白かったです!