アニメ夏目友人帳、第7期制作決定!

こんにちは。やまのです。

 

またまたお久しぶりです😅

時の流れが速すぎて、ちょっと溺れかかってます💦

 

さて、嬉しいニュースが入ってきました!

 

ってか、待ちに待ったアニメ夏目友人帳の第7期、『夏目友人帳 漆』の制作が決定❗

第6期から、実に6年ぶりなんだとか。

 

…マジか…😓

 

いつから放送になるかはわからないけど、めっちゃ楽しみ~❤️

 

それと、来週の水曜日(7/12)から『ばらかもん』のドラマが始まります!

私はあまりドラマは見ないのですが、アニメと見比べてみたいなぁと思ってます。

で、感想などを書いてみようかな?なんて思ってます(笑)。

 

 

 

そして!

 

今夜は『劇場版 呪術廻戦0』の地上波初放送!明日からは第2期のスタート!と、楽しみが目白押し❤️

映画の方は、エンディングまでちゃんと放送するよね?

どこぞの金曜ロードショーみたいにバッサリカット!なんてありえない!

 

頼むよ、TBS!

 

とりあえず、今日の夕飯は早めに済ませようっと(笑)!