羽生くん、おめでとう!

お久しぶりです。やまのです。

 

いやー、ビックリしました!

羽生くんも、やっぱり人の子だったかー(笑)!

 

 

相手について、何も語らない、ということは、お相手はおそらく一般人で、『詮索してくれるな。』ってことなんだろうと私は思いました。

 

 

だがしかし、世の中は

「相手は誰なんだ!?」

みたいになってるようで、中には元AKBのあの人なのでは?とか、幼なじみの女性じゃないか?とか。

 

 

…誰だっていいじゃん。

 

羽生くんが

「この人だ!」

った思った相手なんだもの、素直に

「良かったね!おめでとう!」

って祝ってあげればいい。

 

それに、『日本人の女性』じゃないかもしれない。

外国人かもしれないし、『入籍』って書いてあっただけだから、羽生が嫁にいったかもしれない(笑)!

↑これについては、完全に『腐』な私の妄想ですが(笑)😅

 

 

とりあえず、羽生くんの新たな門出を勝手にお祝いして、乾杯🍻❗