50歳になりました(笑)

お久しぶりです。

やまのです。

 

 

 

本日、とうとう私は50歳になりました。

 

 

よくもまあ、ここまで無事に生きてこれたなぁ、などと思ったりして。

 

 

今朝もいつも通りに、家族の食事と夫&息子のお弁当を作り、洗濯したりゴミをまとめたり(今日は燃えるゴミの日)していたら、娘が

「ママ、お誕生日おめでとう!」

と言ってくれたのです😆❗

 

夫と息子は忘れていたそうで。

 

まぁ、そんなものですよ。

 

夫いわく

「祝日とか何かの日(子どもたちがハロウィンとクリスマス生まれなのです。)じゃないから忘れちゃうんだよねー💦」

だそうで。

 

言わせてもらえば夫も『何の日でもない』のでありますが。

 

 

 

夫も思うところがあったようで、仕事帰りにケーキ🎂を買ってきてくれました(笑)。

 

本当は私の好きなお酒にしようかと思ったけど、明日は私も仕事なのでお酒は避けたそうです😊。

 

 

ということで、いまからいただきまーす❤️