朝から失敗した話。

こんにちは。やまのです。

 

 

今朝は夫がいつより1時間も早く家を出る、というのでめっちゃ急いで夫と息子のお弁当を作りました。あっ、私は今日はお休みです。

 

お弁当を作りながらも、家族分の朝食も用意しなくてはならないので、本当に起床と同時にフル回転なのですが、そんな中、やらかしてしまいました。

 

 

無事に家族みんなを送り出し、ひとり遅れて朝食をとろうとした時、キッチンの作業台に見慣れた細長いモノが。

 

 

 

 

 

息子のお弁当用の『箸』でした。

 

 

…入れ忘れちゃったっ😜💦

 

 

 

職員室に割り箸もらいに行くの、イヤだろうなぁー😅

 

 

ごめんよ、息子!

母もたまには(?)そんなこともあると許してちょ😘