波にのれない。

こんにちは。やまのです。

 

 

サーフィンではありません(笑)

ってか、したことない💦

 

 

なんていうか、体調が悪いわけじゃないのに調子が悪いような…。

頭は働いているのに体がついてこない、今日がまさにコレ。

 

今日は仕事もあるし、燃えるゴミの日だし、朝からちょっと『巻き』気味に動いているはずだったのに、いつもならとっくにお弁当を作り終わっている時間にまだやってたり、洗濯機のスイッチが入ってなかったり…。

 

仕事でもいつもはやらないようなミスをしてしまい、仲間に迷惑かけちゃって…。

 

はーっ…😞💨

 

 

もう、今日は何もしたくない。

でも、やらなきゃいけないことばかり。

 

たまには『お母さん』を休みたい、と思ってしまう今日この頃なのでした。