修学旅行

こんにちは。やまのです。

 

久々の更新になっちゃいました💦

 

 

今日から我が家の息子は、関東方面へ3泊4日の修学旅行に出掛けて行きました。

 

とは言っても、有名な観光地やテーマパークへ行くわけではなく、雪深い山での『スキー講習』なんですが😅(笑)。

 

全くもって運動全般が苦手な息子は、数日前からどんよりしてました(笑)

 

それでも朝、空港まで送って行くと

「行ってきまーす!」

と足取りも軽く、集合場所へと向かって行きました。

 

 

なにはともあれ、ケガなく、無事に帰ってきておくれよ!息子!

 

余談ですが、いつもは

「兄ちゃん、うざい!」

と、兄を邪険に扱う娘も、いざ数日離れるとなるとちょっと寂しいらしく、今朝は物静かでした(笑)