鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

 

こんにちは。やまのです。

 

本日より鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』が上映!

 

ということで、いよいよ始まりましたねー!

 

ちょっと今のところ見に行く予定はないのですが(田舎なので映画館まで遠い💦)、まだ判明していなかった上弦の鬼の声優さんが判明しましたねっ!

 

ここでネタバレはしませんが、私の予想は見事にハズレ(笑)!

でも、

「なるほど!そうきたか!」

って思いました😆

 

個人的には、どこかでもう一度諏訪部さんが起用されないかなぁー、って思ってたのですが、やっぱりそれはナシでした。

 

4月からは地上波での放送も始まるし、あー、楽しみっ❤️