息子!ハピバ!

こんにちは。やまのです。

 

 

世の中『クリスマス』ですが、我が家は『息子の誕生日』です。

 

ですが、今日は私が仕事なこともあり、昨日のうちにお祝いをしました。

 

おかげさまで、息子は17歳になりました。

 

息子が産まれた日の事は、月並みですが、本当に昨日の事のように思い出されます。

お昼すぎから陣痛が始まり、あれよあれよとお産は進んでいたのに、突然、子どもの動きが止まってしまい、

「このままでは赤ちゃんが危険!緊急帝王切開しましょう!」

ってことで、急遽『手術』することになったのです。

 

一度の出産で、二度痛い思いをしました (T^T)。

 

そんな息子も17歳。

 

時の流れの早いこと…。