疲れているのかなぁー。

こんにちは。やまのです。

 

 

ちょっと凹んでます😢

 

仕事で立て続けに『凡ミス』かましてしまいました。

 

 

誰かの命に関わる、とか、取り返しのつかないことになった、というものではないのですが、続けば信用がなくなるような…。

 

 

おととい、夫が退院してきたのですが、今週いっぱいは仕事は休み。

ずっと家にいるけど、まだ手術でできた傷口が少し痛むらしく、言い方は悪いかもしれないけど『ゴロゴロしてる』状態。

気付くとソファーで寝てるし。

 

私が仕事に行く前に、出来そうな家事を少し頼んで行くのですが

「やっぱちょっと痛くて出来なかった。」

って。

 

 

正直、手術したばかりだから仕方ないよねって気持ちと、だったら出来そうなことを自分で探してやってよ!って気持ちがせめぎあってます。

 

ぶっちゃけ、夫が家にいることで、私の負担は増えるばかり。 

明日は私も仕事はお休みだけど、なんか気が重いです。

 

 

 

あー、ひとりになりたい…。