台風、来てる?

こんばんは、やまのです。


今日は「えっ?台風来てるの?」
っていうくらいの晴天でした。

とりあえず、今日は仕事だったので、洗濯機を朝からフルに回して、干すのは夫に託して出勤。…タオルケットも洗いたかったなぁ、って思うくらい良い天気でした。


そんなんしてたら、お昼頃に小学校から
「6日は臨時休校です。」
とメールが届いておりました(T^T)。

だよねー。私も休みになったもん(笑)。


仕事の後にスーパーに寄ったら、インスタントラーメンやパン売り場は品薄に、飲料水は品切れになっておりました。


私はわりと
「米があれば大丈夫!」
って思ってる人なので(笑)、あんまりインスタント系って買い置かないのであります。(全くない、ということではないです。)


米と土鍋とカセットコンロ。
私の三種の神器(笑)? 


とにかく、何事もなく過ぎ去ってくれることを願っております。