新学期!

こんにちは。やまのです。


お久しぶりです。


新学期が始まりましたっ!

おまけに今日は私の仕事が休みってことで、本当に久々に『ひとりの時間』を過ごすことができました(^_^)v


私は家族が大好きです。

でも!

『ひとりの時間』って、絶対に必要!とも思っています。


どんなに愛してる人であっても、四六時中いっしょなんて、ちょっと無理…(-_- )


別々の時間を過ごすことで会話が弾んだりするし、変なストレスが溜まることもない、って思ってます。

んー、例えば、夫とふたりで過ごす、となったときに
私「お昼、何食べる?」
夫「何でもいいよ。」

って会話になると思います。

私は納豆とご飯があれば大丈夫だけど、夫は納豆が食べられない。
じゃあどうする?→私のストレス、みたいな?



ちょっと話はそれちゃいましたが、
じゃあ、結局今日は何したの?
ってことですが、



朝から夫と息子のお弁当を作り、家族の朝食を作り、8時くらいまでに家族を次々に送り出して、洗濯物を干して掃除をして…


結局『家事』してました(T^T)。


あ、でも、久々に大好きなアニメ『ユーリ!!! on ICE』の1話と2話を見ました!

あ~、幸せっ❤️

さぁ、明日も頑張ろう!