貯金を使いきったもの。

今週のお題「人生で一番高い買い物」
かー。


こんにちは。やまのです。


『自分の稼ぎで買ったもの』ってことで言えば…。


んー、私の場合は『もの』じゃなくて『結婚にかかった費用』ってことで。

夫と結婚が決まったとき、東京と九州の遠距離だったから、お互いに会うのも交通費かかったし。

もちろん、結婚式の費用も込みで。


わりと抑えたつもりだったけど、当時オープンしたばかりの都内某ホテルで結婚式&披露宴をしたんですが、
「こんなものまでこんなにお金かかるの?」
ってこと、結構あったなぁー(^^;


今だったらあんなにかけなかったなぁー。

もう、本当に『身内だけ』でやってたかも。

引っ越しの費用出したら、もう『すっからかん』になっちゃった(*T^T)



それでも、夫と暮らす幸せの方が大きくって、ね(笑)。


On more, あの時の気持ち(笑)!!