赤井務武の声

こんにちは。やまのです。


昨日の名探偵コナンのレギュラー放送で、(偽物だったけど)赤井ファミリーのボス(!?)の赤井務武さんが出ましたねぇー!


気になる声は…


山寺宏一さんでした。




…そっかー。



そうなるかー。




まぁ、合わなくはないかなぁ。



中の人事情を知っているので、本当に個人的意見なんですが、あまりこの方に良い印象がない、のであります。



とりあえず、務武さんに関してはほぼ出番ないので、ひょっとすると『これっきり』になってしまうかも…(^_^;



私的には、この人にやってもらいたい!って方がいたのですが、残念なことに、すでに他の役で出演済みでして…。



ってかコナンの本編は、いつ決着がつくのだろうか?

若干、興味が薄れつつあるのは私だけ?