あれだけ言ったのに。

こんにちは。やまのです。


今日はお墓のお掃除に行く予定でした。

うちのお墓は車で1時間弱かかる山の上。
かなり狭い道を通らなければならず、いつも夫の運転ででかけます。


ところが、昨夜、夫が突然の『食事会』に。

「明日はお墓のお掃除だから二次会は断って、早めに帰ってきてよ!」

って、めっちゃお願いしたのに…。



午前2時に、鼻歌を歌いながら上機嫌で帰ってきやがりました😠!


もちろん二日酔いになり、今日1日使いものになりませんでした。
予定も変更。


土曜日の朝から行くことにしましたが、どうやら天気が崩れそう…。


はー…。


今日は夫のことが嫌いです。

今夜はおっとビールは無しで。
私は飲むけどねっ!