夏物かぁー。

今週のお題「夏物出し」


こんにちは。やまのです。


『夏物』と言えば、息子の夏物の制服、かな。

息子の学校は
「今日から衣替えです!」
みたいなアナウンスはなく、個人の感覚におまかせ、になってます。


今年は暑くなるのが早かったからGWあけくらいに夏服出しました。


入学時にちょっと大きめで制服を作ったのですが、この約1年で7cmほど背が伸びた息子。


エストはぶかぶかのままなのに、ちょっと裾を出さないとヤバいみたい (^_^;)


息子は同級生の中では小さいほうですが、高校生になる頃には私の身長を越していき、今では夫とかわらなくなりました。


本当に子どもの成長は『あっという間』です(笑)


娘も先週末
「ママ~!上履きがきつい~!」
というので新調しました。1cm刻みでしかモノがないのでちょっと大きいかなー、とは思ったけど案の定、昨日帰ってくるなり、
「新しい上履き、ぶかぶか~(笑)!」
って。
…インソール用意しとくね (^_^;