もう、何十年前か(笑)。

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

 

こんばんは。やまのです。

 

 

このお題を見て思ったのは

『初々しい恋愛』です(笑)

 

 

私は公立の高校に通っていたのですが、当時からアニメにどハマリしていて、恋人は『二次元』でした(笑)。

同じ趣味の友達(同性)とアニメ話で盛り上がって、それは楽しかったです!

 

その生活に後悔はないけど、県内でもわりと『かわいい❤️』と評判だった制服で『デート』をしてみたかったです(照)。

 

なんか、こう…

ちょっと手が触れただけで

「あ!ごめん!」

とか言って、お互い真っ赤になっちゃう、みたいな?

 

うちの息子は現役の高校生だけど、全くそういう『恋愛』みたいな話も気配もないので、今はそっちが心配っちゃー心配。

問題が生じるのも困るけど、片思いでも、誰かを『好きになる』って経験は、あって良いって思うのであります。

 

なにはともあれ、高校生に戻れたとしても、机上の勉強はしたくないかな(笑)