馴れ初めかー。

お題「夫婦の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」

 

こんばんは。やまのです。

 

『馴れ初め』ですかー。

 

 

もともとは同じ会社の先輩(夫)と後輩(私)。

 

でも、部署は違っていたし、いっしょに仕事をする機会もなかったような…。

 

 

 

転機になったのは、夫が家庭の事情で退職して何年か経ってからの再会でした。

 

 

お互いに『フリー』だった、っていうのもあったかなー。

 

笑っちゃうのは、お互いに『好みの異性』ではなかった、ってこと。

 

詳しいことは省略しますが、私たちを知る会社の方々には

「えっ?なんで?」

ってめっちゃ驚かれました(笑)。

 

私も驚きました。

『理想』とは全然違うから(笑)。

 

 

それでも、結婚から20年以上たち、離婚せずにいっしょにいるということは、そういうことなんでしょうね(笑)。