神様にお願い。

こんばんは。やまのです。


以前、私が趣味で『ロト7』をしている、とお話ししました。


『夢』を買っています(笑)。



しかし、私に『一等』は当たりません。




なぜなら…





約20年前。

結婚から2年が経とうとしていた時、なかなか子どもに恵まれず、思いきって婦人科を受診すると『不妊症』であると診断されました。
私に排卵障害があったのです。 


まぁ、このことについてはいずれ機会があればお話ししようかと思いますが、本当に精神的に思い詰めていた時期があり、その時の『初詣』の時、神様に
「宝くじの一等は当ててくれなくて良いです。子どもを授けて下さい!」
とお願いしました。



それから約4ヶ月後に息子を妊娠したのです。


しかも、その後に娘まで!


ふたりとも五体満足に生まれてきました。


なので、一等は当たらないのです(笑)




したがって、私は『二等狙い』なのです(笑)!



まぁ、今のところ『夢は夢のまま』なんですけど (*^^*)