大寒波!

こんにちは。やまのです。

 

 

ヤバいです。

『10年に1度の大寒波』

ってことで、雪は少し舞う程度なのですが、とにかく風が強いっ!

「台風かっ!?」

ってくらい強いっ!

そしてめっちゃ寒いっ😖!

 

小・中学校は臨時休校、高校は2時間まで授業をして帰ってきました。

 

今日夕方から、本格的な雪になる予想なので明日も臨時休校だそうです。

 

 

本当は私、今日は出勤だったのですが、小学校の臨時休校を受けて休みをもらいました。

で、もともと明日休みだったのですが、今日の代替ってことで出勤になりそう…。

だけど、これも雪次第かなぁー。

 

連絡待ちです。