主婦を休みたい

今週のお題「サボりたいこと」



はじめまして。『やまの』と申します。


実は半年前くらいにこのブログを開設したのですが、全くサボってしまって (^^;

ふたつくらい記事を書いたのですが、あまりに前すぎて読むに耐えない…。


今日から『リスタート』することにしました(笑)!


そしたら、なんと今週のお題
『サボりたいこと』って(笑)。



私は主婦歴22年、二児の母でもあります。



ぶっちゃけ、主婦をサボりたい。

1日でいい。
全ての家事から解放されたーーーーーいっ!!!


連休なんか大嫌いだーーーーーっ!!!


今日は仕事も学校もあったけど、また土日で休みじゃないかっ!!


ダンナ!子どもたち!

あんたらは
「休みだー!ヤッホー!」
って言うけど、母に休みなどないのだぞ!

ちったー私を敬え!
休ませろ!




そう叫びたいのをグッとこらえ、これから夕飯の支度をいたします…(*T^T)