ちょっと凹んでました。

こんにちは。やまのです。


ちょっと前に仕事の面接の話をしたのでその後について。




ぶっちゃけ、『不採用』でした。



まぁ、私的には採用してもらえる気持ちになっていたところもあったのですが、
「縁がなかったんだなぁ。」
と思うことにしました。


でも、あれだけ
「うちは子育て中のお母さんに優しい職場です!」
ってアピールしてきてたのになぜ?
っていう気持ちもあって、ちょっと凹んでました。

私があんまり細かくいろいろ聞きすぎたのかなぁ。


やっぱり『年齢』か?





とりあえず、次!


どこかしらに『縁』があるって信じよう!!


負けるな私!負けてたまるかーーーっ!!!