櫻井孝宏ショック。

おはようございます。やまのです。

 

 

朝からこういう話、どうかなぁって思ったのですが…。

 

 

本当にショックです。

 

ちょっと前に櫻井さんが結婚していた、とわかって

「あぁ、やっぱりね。独身なわけないよね。」

って思ってたのに、『不倫』って…。

 

しかも10年!?

 

櫻井さんの声もお芝居も好きで、私の好きな声優ベスト5に入る人なのに、まさかの所業❗

 

 

人として、本当に『最低』です。

 

 

事務所は櫻井さんが結婚していることを知らなかった、と言っているそうですが本当に?

事務所の社長で、櫻井さんとも共演の多い鈴村健一さんも知らなかったの?

そんなことある?

 

櫻井さんの奥さんは元声優さんらしいし、不倫相手は放送作家さんだというけど、10年もバレないってどういうこと?

 

ひとりに絞れないなら、結婚なんてするなっ❗

 

 

頭の中が混乱してます。

やっぱり私のような一般人には理解できない世界なのでしょうか。

 

 

正直、今までのように櫻井さんを応援することは出来ませんが、だからと言って、櫻井さんが演じているキャラには何の罪もなく、ましてや他の誰かに代わるって言うのは違うかな。

 

はぁー…。

 

 

なんか、ただただ『がっかり』です(泣)。