のんのんびより

こんばんは。やまのです。

 

 

ちょっと前の話。

 

 

娘が

「『呪術廻戦0』見たい!」

と言うので、久しぶりにレンタル屋さんに行きました。

 

 

そこで娘が

「ママ、これも見てみたい!」

 

と言うので借りたのが『のんのんびより』。

 

 

タイトル通り、本当にのんびり、ほのぼの系のアニメです。

 

特にすごい事件が起こるようなこともなく、本当にほのぼの。多少見逃しても全然大丈夫(笑)!

 

何が良いって、登場人物が少ないのが良い(笑)!

名前すら覚えてないけど、その人間関係も単純なので問題なし!

 

京アニの『日常』みたいな、突拍子もないようなものじゃないので、子どもでも楽しめてなかなか良かったです。

 

もちろん、『呪術廻戦0』も面白かったです😆❗

やっぱ五条先生のキャラ、良いわ~❤️