更年期症状

こんにちは。やまのです。


ひと月くらい前からなんとなく感じていた体の不調。

とても疲れやすく、頭がぼーっとなるような感じ。
目とのどの渇き…等々。



冷房がついているのに、主に首から上に汗をかいて、夜中に何度も目が覚めて。


今日は夜中に『金縛り』みたいな感覚があり、思わず「わぁ!」っと叫んで目が覚め、同時に右ふくらはぎがつってしまいました(*T^T)。


そして極め付きは、家族が全員でかけていき、いつもの家事をすすめていた時、突然、胸がザワザワし、涙がポロポロ…。
かと思うと顔がカーッと熱くなって汗がダラダラ…。

午前中は全く使い物にならなかった私。


ようやく落ち着くものの、食欲もあまりなく、気付くと外はどしゃ降りの雨☔。


今夜は眠れるだろうか…。