頻度別、かな。

今週のお題「ホーム画面」

ってことで。


こんにちは。やまのです。


私のホーム画面の壁紙はこの絵です。


わかる人にはわかると思いますが、これはアニメ版『BANANA FISH』で、銃で撃たれた英二を想い、窓辺で神に祈りながら崩れ落ちるアッシュです。自分でモノクロ加工しました。 (^_^;

そこに、使用頻度の高い、ニュースやお天気、カメラにLINEなどのアイコンが、アッシュを避けるように配置してあります。

他、あと3画面あるのですが、その3画面は今のところ、全て『TIGER & BUNNY』になってます(笑)。


すみません。

私、アラフィフのアニオタです (^_^;)
イケボ声優さんも大好物です(笑)


それに関してはまたいずれ、ってことで。