台風続報。

こんにちは。やまのです。

 

あ、まだ『おはようございます』か!

 

昨夜は風の音が怖くて、再び『眠れぬ夜』となりました。

とはいえ、一睡もしてないというわけではなく、細切れに寝ていたようです。

『蚊の大群に襲われる夢』を見ました。

 

 

夜中の3時半くらいに、全く風の音がしなくなっていたので、台風が抜けて行った?と思ったのですが、おそらくより中心に近い状態だったようで、明け方からは西よりの強い風、吹き替えしの風にかわっていました。

この頃、台風は福岡県に再上陸したとみられているようです。

 

現在、朝9時ちょいすぎですが、まだまだ強風が吹き荒れております。

 

こんな状況なのに、新聞はちゃんとポストに入っておりました。

今日あたりは届いてなくても、誰も文句言わない。ってか言えないだろうに。

 

あの一時的に風が弱まった隙に配ったのでしょうか?

 

まぁ、午前中いっぱいは家から出られそうにないです。

出なくちゃいけない予定もないですが。

 

これから全国縦断になりそうなこの台風。

長く影響が出そうです。

 

急に風が強くなることもあるのでお気をつけ下さい!